放言地帯
一日の終わりに益体も無いことをつらつらと書き散らすブログ

| CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク
疲労してると思考が陰鬱としてしまっていかん 00:00
 昨日一昨日はともかくとしても、ここ最近少々忙しい生活が続いています。まあ、忙しい事それ自体は別に苦でも無いんですが、ただ他に何かする時間が中々取れないというのは、やはりストレスが解消される状態ではないなぁとつくづく思います。こういう生活を送っていると、例えば、自分だけ他人よりも一日一時間だけ多く余分な時間を与えられていたらなぁ等と、実にしょうもない妄想を考えてしまったりと、まあ余りろくでもない事にしかならん訳です。こういうときはあれこれやってないでさっさと寝てしまうのが一番でしょうかね、やはり。


・映像・音楽配信を許諾不要に 「ネット権」創設、有識者が提言(ITmedia News)

・次世代ゲーム機が考えるオンラインプラットフォームとは?(ASCII.jp)

・ひろゆき氏が考える、ニコニコ動画と日本の目指すべき方向性とは(CNET Japan)

・ゲームはユーザー自身が生み出す時代に--「生産消費者」の波が到来(CNET Japan)

・DSで新作「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」が登場(ITMedia +D Games)

・キミキス:ヒロインのクッションカバーを4月に発売 セクシーなビッグタオルも(まんたんウェブ)

・歌詞がアレに聞こえる デッドボールPの初音ミク同人CDのポスター(アキバBlog)

・奇跡のような情景、突如現れた二重の虹(らばQ)

・タイヤを使ったファンタジーに出てきそうな甲冑や馬などのアート(らばQ)

・ヲタになるきっかけになったアニメ、漫画(VIPPERな俺)

posted by gen
スポンサーサイト 00:00
posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>