放言地帯
一日の終わりに益体も無いことをつらつらと書き散らすブログ

| CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | PROFILE |


posted by スポンサードリンク
二度あることは三度ある 00:00
・[ラジオ]元祖らっきー☆ちゃんねる 第1回

 いいかげん流石に今度こそは番組終了だろうと思いつつも、今までの経験上、万が一の可能性があるかもしれないというケシ粒ほどの希望を持っていたら、まさか本当に第四期の放送があったことで盛大に吹いてしまいましたが、それはともかく、らっきー☆ちゃんねる第四期放送開始、本当におめでとうございます。いちファンとして、これからまたしばらく視聴の楽しみが続くことは、素直に嬉しい限りであります。
 しかし、アニメらき☆すたの放送開始からもう丸一年経ったからにしても、らっきー☆ちゃんねるの放送内で、とうとうらき☆すた関連の情報を扱うことが無くなったというのは、何気にブームの移り変わりをハッキリと見せ付けられたようで、少々寂しいものがあったりします。そんな状況で、ラジオのらっきー☆ちゃんねるが元祖と銘打って、番組初期の頃のように、あきら様と白石の二人だけで番組を切り盛りしていくスタイルに戻ったのは、当時のアニメとラジオを楽しみに見ていた気分を思い起こさせるようで、これはこれで非常に楽しめています。まあ、肝心の番組内容は全く収拾のつかないカオスの極みだった訳ですが。あきら様の無理難題に白石が応えなければいけないコーナーをわざわざ作るとは、番組スタッフも分かってるじゃないか。いいぞもっとやれ。

posted by gen
00:00
posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>