放言地帯
一日の終わりに益体も無いことをつらつらと書き散らすブログ

| CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク
こういう場合はサービスセンターに電話するのかしら 00:00
 久しぶりにゲームでもやろうと思い立ち、Wiiの電源を入れてスマブラXを起動しようとするも、そういえば二週間ほど前、同じ様にふとゲームをやろうと思い立って電源を入れた際に、ゲームのディスクを読み取らない不具合が出ていたことを、今の今まですっかり忘れていた件。修理に出すの面倒臭えとか思ってほったらかしにしてたんだった……。なまじっか他の機能は普通に使えるだけに、こう一箇所だけ致命的に故障されてしまったりしても、まあ別に使えなくても取り敢えずはいいや、という気分になってしまうのは俺だけなんでしょうかね?


・【MAD】 らき☆すた 「百合回し編」(ニコニコ動画)


 MADも極まれば本編になるの最適例。なんというゲーム音源の有効活用……! 日常風景を描写したアニメ本編の映像が、他のシナリオに流用しやすいという利点もあるのでしょうが、それにしてもよくここまで手の込んだことをやったものです。


・ニコ動、MTV公式動画の配信スタート(ITmedia News)

 おお、ウサビッチをニコニコ公式で観ることが出来るようになるとは。この間にドワンゴとJASRACとで結んだ契約が、色々な面で良い方向に効果が発揮されている様で、これはこれで喜ばしいことだと思います。


・「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発(ITmedia News)

 個人的にはネットを介した3D仮想空間というと何となくしょっぱいイメージしかないんですが、こういうアプローチだとまだ可能性はあるものなんでしょうか? あとこれに18禁要素を組み込めれば結構な需要がありそうな気もするんですが、そこまではまあどこもやらんでしょうねぇ。


・ドラクエ歴代魔王(ボス)強さランキング(アルファルファモザイク)

 魔王同士でガチンコバトルをさせるとすると、変形回数の多いタイプの魔王がしぶとく生き残っていそうなイメージがあるかなぁ。手足頭が吹っ飛んでも挑んでくるデスピサロとか、ゾンビ形態になっても襲い掛かってくるオルゴデミーラとかが特に。闇ゾーマとシドーをどのくらいの強さに位置づけるかも中々に悩ましいところ。しかし、ラプソーンはラスボス勢の中だとやっぱり評価が一段階落ちるなーw


・巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか(らばQ)

 まあ、どちらも素晴らしいという結論で良いと思います。

posted by gen
スポンサーサイト 00:00
posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>