放言地帯
一日の終わりに益体も無いことをつらつらと書き散らすブログ

| CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク
両方という選択もアリか 00:00
・『ヘラクレスの栄光〜魂の証明』公式サイトオープン(iNSIDE)

 昨日書いたようにドラクエ4のリメイクでゲームのリハビリをやっても良いんですけれど、このヘラクレスの栄光新作も興味があるんですよねー。新作だとハズレを引く危険も大きいんですけれど、どうせやるなら一度はやったことのあるリメイクよりも新作の方が楽しめそうですし。ところで、公式のこの登場人物、このビジュアルで少年というのはいささか無茶なんじゃないかなぁ(笑)。


・DSソフト国内累計実売本数が1億本を突破(ITmedia +D Games)

 任天堂がものの見事にソフト売り上げランキングTOP10を独占してますな。ドラクエ9が発売されたらおそらくTOP10入りは確実でしょうが、それ以外のサードのソフトが全滅というのもどうなんだろう? サードで100万本超えているソフトってあるんでしょうかね?

posted by gen
スポンサーサイト 00:00
posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>